

ハロウィン


こっしいです。

今年のハロウィン 凄かったですね?
経済効果もバレンタインを抜いて、クリスマスに次ぐ2位だそうで
あちらこちらに コスプレした人が いて ~

100均にも
コスプレグッズ沢山あって
ついつい 子供の為に 買おうかと 思ったくらいです?

我が家は お姉ちゃん高校受験の為 不参加でしたが 中1の息子 自前のスパイダーマンのコスプレ一式を着て 近所を徘徊し家の近くで公園で 友達と お菓子を隠して さがしたりしたのだとか笑笑

パパは 熊本で 何故か 小学生のコスプレでランドセル背負ってました(笑)
ちゃんと 熊本で小学校卒業して来たみたいですが?

来年は
私も頑張ってみたいと思います?
その時は報告しますぅ

写真は
三宮で出会った
普通の大学生の方達で?すべて手作りでした。凄いですよねぇ

no title



皆様こんにちは。
本日で2回目の投稿になります?
光成《みぃー》です⊂((・x・))⊃

GWも終わり元どおりの生活になり、ぼちぼち落ち着いてきました。
皆さんはいかがでしょうか!?

さて、神戸での生活も5ヶ月となり、少し時間もできたのでプランターで家庭菜園を始めてみました♪

今の時期は、苗も豊富でトマトだけでも種類が多すぎなので選ぶのに時間がかかってしまいました( ^ω^ )
土作りをしてなんと!GWで実家に帰省している間にトマトの花が咲きました(≧∇≦)
フルーツ感覚のトマトにピーマン?
早く実らないかなぁと楽しみにしてるとこです。

さて話が変わりますが、こちらに引っ越してきてすっかりお好み焼きを食べることが少なくなり、お好み焼きが恋しくなってきたので自分で作りました!!

広島風といえば、モダン焼きしかなかなか売っていないのは何故だろう…(・_・;

no title

こんにちは 
お久しぶりです。 だっちです!!


この間、お友達8人持ちよりで食事会をしました。 今回わたしは『ミートパイ』を作りました。 皆さんの手料理とっても美味しくて食べ過ぎちゃいました。

今回の食事会のお友達は、色々な年齢層だったので自分には持っていない考え方や見方など、たくさん学べてとっても楽しい一時でした

私が生活の指針としている一冊の本があるのですが、その中の言葉を思い出しました。

『自分を広くしなさい』
これは,あらゆる人と心を通わせるように と勧められています。

『老人の中には知恵があるのではないか。長い日々には理解力が』
経験豊かな年上の友の考え方や安定性から多くの事を学べて 人生は変化に富んだもの、本当に豊かなものになる、という事を改めて実感しました。

初めまして

初めましてこんにちは。
先月からハマノ歯科医院のスタッフの一員になりましたオグです。

今回は私の自己紹介をさせて頂きます(^_^)
趣味は沢山ありますが、一番の趣味は旅行です。
昨年はアメリカのオーランド、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ハワイに行ってきました。
海外へ行くといろいろな国の人や文化と触れ合うことで、先入観や間違った偏見を壊し、狭い視野を広げてくれるのでいいですね(^_^)

毎年旅行ついでに海ではダイビングかシュノーケリング、冬は山にFUNスキーをしに行きます。
小中高とバレーボール部に入っていて 子供の頃から運動が好きです。
アウトドアな所もありますが、インドアな趣味も沢山あります。

映画鑑賞(特に洋画!)や舞台鑑賞(特にミュージカル!)が大好きで、美術館や博物館に行くのも好きです(^_^)

好きな事や興味のある事がまだまだたくさんあります!
このブログを通して少しずつお話できたらいいなと思います^_^

これからハマノ歯科医院で、少しでも早く戦力になれるように頑張ります!
よろしくお願いします。

no title

お久しぶりです~
なんちゃんです(*^^*)
今年は雨も多く、寒い日が続いた4月でしたね…

さて、私は今年はいくつかのチャレンジ をすることになりました。
お茶のお稽古をしているのですが、やっている流派の青年部に入ることにしました。
青年部という年でもないのですが、50歳まで入れるのです(^^;;
あと数年だけですが、思い切って飛び込んみました~
色々な経験が出来そうで、楽しみです。

他にも始めたことが…

チャレンジの年かもと気持ちだけは、前向きです(^_^)v
あとは体力がついて来てくれることを祈りつつ…
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ハマノ歯科医院スタッフ

Author:ハマノ歯科医院スタッフ
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

